テオくん

091022_004502


091022_120301


091028_235801


091029_095702

すっかりなじんじゃってますね~

| | コメント (0)

ベガくん 改め テオくん

Teo

おねえちゃんに牽制されております。(笑)


Teo2

すっかりなかよしに。


Teo3

そして、かんぜんに我が物?(笑)


| | コメント (0)

8月のあるるん

Nec_1139


Nec_1154


| | コメント (0)

優育ちゃん

Yuyu516

かわらずお散歩好きheart01


Yuyu627


| | コメント (0)

ふわもこ

うみくんともかちゃん
変わらずふわもこ兄妹
さすが、IZUMOくんと同胎。

Umi_2


Moka2_2


Moka


| | コメント (0)

お散歩

優育ちゃんはお散歩にも出かけるそうです。

Img_0115_3


Img_0109_1


Img_0111_2

きっとお外は楽しいよね~


| | コメント (0)

優育ちゃん

優育ちゃん
無事に避妊手術も終わりました。
よかったね。

Img_0098_1_3


新聞も読めます。

Img_0100_2_2


ちゃ~んと待って

065_3_4_3


蛇口からお水も飲めます。

070_1_4_3


パパ譲りだね。

068_2_4_3


それから
優育ちゃんちの特製タワーは

051_4_4_3


とても素敵よね。

045_5_4_3


| | コメント (0)

2歳

2歳になったシュガーくんです。
ゆうがだね~

Photo_2


そしてこちらは

Photo

降りしきる雪に驚いているシュガーくん。
見たこと無いもんね。(笑)
 

| | コメント (0)

銀くんも

オカマちゃんデビュ~しました。
手術前にすでに6.3kg。
さらにおおきくなると~~~

Gin02191

その袋に入れなくなると思うな。(笑)


Gin02192

南国から雪国に行った銀くん。
さむくないですか?

| | コメント (0)

オカマちゃんデビュー

潤之助くん、オカマちゃんデビューしました。
ワンちゃんともなかよしです。

Tai01131


Tai01132


| | コメント (0)

ぐぐ~んと

優育(ゆうゆう)ちゃん、ぐぐ~んと大きくなりました。
お手手も大きいね。
ショー会場でみんなに
「大きくなりそうな女の子よね。」
と言われただけのことはあります。

Yuyu12261


Yuyu12262


Yuyu12263


Yuyu12264


Yuyu12265


| | コメント (0)

蛇口好き

銀くん、「お水は蛇口から」
と決めているらしい。
蛇口好きはカイザーくん譲りで~す。

Gin1211_2


| | コメント (0)

優育(ゆうゆう)ちゃん

オペラちゃん 改め 優育(ゆうゆう)ちゃん
オーダーメイドのタワーで、ご満悦~!
本当に素敵なタワーだね。

Ope1207


| | コメント (0)

抱っこ猫ならぬ~

銀くん、こ~んなに銀河にそっくりなのですが
銀河と違って
『抱っこ猫』 ではなくて 『おぶさりネコ』 なのだそうです。
パパやママをつぶさないでね~。(^_^;)

Gin1203

| | コメント (0)

なでれ~!

流星くんと同じ格好。
これは、ママ譲りなのか?(笑)

Sug1129


| | コメント (0)

«開放されて~