8月のあるるん

Nec_1139


Nec_1154


| | コメント (0)

2歳

2歳になったシュガーくんです。
ゆうがだね~

Photo_2


そしてこちらは

Photo

降りしきる雪に驚いているシュガーくん。
見たこと無いもんね。(笑)
 

| | コメント (0)

なでれ~!

流星くんと同じ格好。
これは、ママ譲りなのか?(笑)

Sug1129


| | コメント (0)

ジャスミンちゃんとスイレンちゃん

ジャスミンちゃんとスイレンちゃんママから、たくさんお写真をいただきました。
と~~~っても可愛いので(ばばばか?)
皆さんにもご紹介。

スキャンがいまひとつキレイじゃなくてごめんなさいね。

20070810154622766_0001


20070810154622766_0002


20070810154622766_0003


20070810154622766_0004


幼名はピアスちゃんとすみれちゃんです。

| | コメント (0)

ジャスミンちゃん

20070810154622766_0005


20070810154622766_0006


20070810154622766_0007


20070810154622766_0008


20070810154622766_0009


20070810154622766_0010


20070810154622766_0011


| | コメント (0)

4歳のお誕生日に

マリリンちゃんとグラスちゃんです。
4歳のお誕生日を向かえました。
グラスちゃん、5.7kg。
女の子なのに、立派な体格でしょう~
と、ここで感心してはいけません。
なんとマリリンちゃんは7.9kg!
おデブではありません、健康体です。
この体格にこの毛吹き。
すばらしい!

おたんじょうびおめでとう!
いつまでも仲良く、ビューチフルな姉妹でいてね。

Marigra0702251


Marigra0702252


Marigra0702253


Marigra0702254


Marigra0702255


Marigra0702256


| | コメント (0)

シュガーくんってば~

シュガーくんママからお写真をいただきました~!

シュガーくんってば
相変わらず、プリチ~!
でもって
相変わらず、でかい!
そして
相変わらず、ゆ~ったり!

最後は・・・
ちょっち恥ずかしかったかしら?(笑)

Sug2171_1


Sug2172_1


Sug2173_1


Sug2174_1


Sug2175_1


Sug2177


Sug2178


Sug2176_1


| | コメント (0)

だ~れだ?

この子はドラえもん2世くんです。
幼名は世界くん。

_1_1


おっきなわんちゃんと、とっても仲良し~

_1_7

銀河とそっくりね~。


| | コメント (0)

ニューハーフ

シュガーくん、無事にオカマちゃんになりました~。(笑)
術後すぐの様子です。
元気だね。

Sug1130


こちらはお気に入りのお人形とネンネ。
かっわいい~!

Sug1129


| | コメント (0)

まだまだ

複雑なシュガーくん。(笑)

お絵かきに参加してみたり~

Sug11111


でも、ちょっと隠れてみたり。

Sug11112


それでも、安心してネンネしています。

Sug11113


| | コメント (0)