ふわもこ

うみくんともかちゃん
変わらずふわもこ兄妹
さすが、IZUMOくんと同胎。

Umi_2


Moka2_2


Moka


| | コメント (0)

しあんちゃんとしおんくん

ママのお仕事の都合でお引越しした
しあんちゃんとしおんくん。


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


変わりなく、仲良しで元気そうだね~。
 

| | コメント (1)

ごーぢゃす

夏も近いと言うのに、変わりなくゴージャスなうみくんともかちゃん。


P1020624


P1020659


P1020567


P1020660


いつ見ても、仲良しな兄妹だね。
しかも、見事な体格。(^-^ )
 

| | コメント (0)

るーくん

いつもかぁちゃんとまったり。
しあわせいっぱい!ってかんじだよね。

Cimg3172_1


るー君のブログはこちら
 

| | コメント (0)

お外は

雪なので。


060103_15580001


ボクはネンネしてます。

| | コメント (0)

クリスマスの

るーくん


Cimg2248


ニヒルだぜ。(笑)

| | コメント (0)

ベッド

うみくん&もかちゃんのおニューのベッドです。
素敵でしょう?

でもね、ドーム型は不人気なんだって。
かわいいのに~。

Bed

| | コメント (0)

ショー前日

だんくんのショー参加前日のお写真。
と~ってもきれいな仕上がりです。
だんくんはシャンプー疲れのお休みタイムかな?(笑)

Dan9231


Dan9232


Dan924

| | コメント (0)

もかちゃん

ねずみのおもちゃを口にくわえて階段を上下し、うみもかママの前にポトリといつも落とすもかちゃん☆

すごいねぇ。
自分で運んで「遊んで~!」っていうんだね。


Moca9223


Moca9222


Moca9221


Moca923


Moca9232

| | コメント (0)

うみくん

カリカリを一粒ずつ手で持って食べるうみくん☆

なんだって~。
カイザーの遺伝子はうみくんにも引き継がれているね。(^-^)


Umi92201


Umi92202


Umi92203


Umi92204


Umi92205

Umi92206


Umi9223


Umi923


| | コメント (0)