大盤振舞

清くんのお写真をいっぱいいただいたので~
じぇ~んぶ紹介しちゃます。

2007_01070012


2007_01070013


2007_01070017


2007_01070026


2007_01070034


2007_01070039


2007_01070046


2007_01070050


2007_01070052


2007_01070064


2007_01070076


2007_01070077


2007_01070079


2007_01070082


2007_01070085


2007_01070090


2007_01070091


2007_01070095


2007_01070121


2007_01070130


2007_01070135


2007_01070136


2007_01070140


2007_01070143


2007_01070148


2007_01070150

どぉ~だ~~~~!(笑)
清くんオンパレード!


それにしても、こんなに写真を貼れるのね~
これ以上に挑戦したいパパさんママさん求む。(爆)


| | コメント (2)

あれくちゃん

あれくちゃんもお引越ししました~!


100_0019


100_0038


久々に見るあれくちゃんですが
3歳とは思えないほどかわいらしいお顔です。
ばばちゃま自慢のなが~~~~いボディも健在ね。v(^o^)
 

| | コメント (0)

3歳

シエルちゃんの3歳のお誕生日です。


Ciel0602282


Ciel0602283


Ciel0602285


| | コメント (0)

シエルちゃん

お嬢様でお姉さまのシエルちゃん。
かわいいお婿ちゃんとは仲良く出来ているのかな?


231


232


| | コメント (0)

シエルちゃん 2歳

シエルちゃんも2歳のお誕生日を大きなケーキでお祝いね。
一緒に写っているのは弟くん 兼 おむこちゃんです。(^-^*)

51


52_1


53

| | コメント (0)

清くん 2歳

清くんママから2歳のお便りを頂きました。
おねえちゃまと一緒のお写真もあったのですが、ママも一緒に写っているので非公開。残念!
それにしても
2歳になっても素晴らしいお耳は健在ね。


41


42


| | コメント (0)

海都くん

ニャンニャンニャンの日、海都くんママに88888番のキリ番をゲットしていただきました。
ありがとうございますぅ。
海都くん&海都くんママ、おめでとう!
プレゼントはなににしましょう?

| | コメント (0)

シエルちゃん

1歳7ヶ月のシエルちゃん。
すっかりレディなのですが、超甘えん坊さん。
そりゃぁ、とってもママに愛されているんですもの、当然よね。(笑)


| | コメント (0)

チャオ&ノッテくん

ノッテくんも永遠の少年になりました。
手術直後も元気なつわものだそうです。
やさしいチャオくんと元気印のノッテくん。
とっても素敵なコンビネーションですね。


Ciaonotte910


| | コメント (0)

シエルちゃん

我が家に来て 1 年経ちました。


すっかりレディになったシエルちゃん。
いつもお手入れが行き届いていて、さらさら。
美ニャンちゃんがさらに美ニャンちゃんだわ~。(笑)


| | コメント (0)

より以前の記事一覧