ミルキーちゃん No.2

そしてこんなに大きくなりました。
冷蔵庫の上と写真の位置がお気に入りです。
毛がモコモコしているだけで、実際は太ってはいません。
でも6、7キロです。(><)


敖広くんより大きいんじゃないかな?(笑)
相変わらずの美ニャンさんだね。
ケーキもとってもおいしそうで、食べたくなっちゃう。
ばばちゃま自慢の抱っこ美少女ニャンのミルキーちゃん。
2歳のお誕生日、おめでとう~~~!!


| | コメント (0)

ミルキーちゃん No.1

ミルキーちゃんのママから、2歳のお誕生日のお便りをいただきました。

今日、ミルキーは2歳になりました。

前にも増して女の子らしくなりましたよ。
とってもかわいいです。
そしてドアをあける天才です。
賢くて困ってしまいます 笑


Milky3231


| | コメント (0)

敖広くん ショー

7月のショーで撮っていただいたプロのお写真が届きました。
ごうたんもうちで産まれた子だも~ん。
卒業してないけど、とりあえずここで披露!

HPには、おいおい更新しま~す。


Show1


Show2


Show3


| | コメント (0)