銀くんも

オカマちゃんデビュ~しました。
手術前にすでに6.3kg。
さらにおおきくなると~~~

Gin02191

その袋に入れなくなると思うな。(笑)


Gin02192

南国から雪国に行った銀くん。
さむくないですか?

| | コメント (0)

蛇口好き

銀くん、「お水は蛇口から」
と決めているらしい。
蛇口好きはカイザーくん譲りで~す。

Gin1211_2


| | コメント (0)

抱っこ猫ならぬ~

銀くん、こ~んなに銀河にそっくりなのですが
銀河と違って
『抱っこ猫』 ではなくて 『おぶさりネコ』 なのだそうです。
パパやママをつぶさないでね~。(^_^;)

Gin1203

| | コメント (0)

シャンプーされました

銀くん、シャンプーされました。
せっせとセルフグルーミング。(笑)

070830gin1


それにしてもパパやじーじとそっくりな寝姿です。

070830gin2

またひとまわり、たくましくなった感じがします。
 

| | コメント (0)

銀くんです

シャインくん 改め 銀くんです。

000


001


002


003


004


005

長距離の移動でしたが、ものともせず
到着後まもなく、バクバクとご飯を食べ
のんびりくつろぐつわものです。

冬にはパパもママも1度も見たことがない雪をた~くさん見るんだろうね。
すてきだね。

| | コメント (0)